message *

ようこそ♪ With.Warm.へ  色々な、病を抱え込む、管理人です♪
記事内容は、日常のことや、私個人のことばとおもいです
もしも、ご気分を害されました場合は、こんな考えの人もいるんだな、、と、
軽く流していただければ、ありがたいです。

2015/11/16



べび



べびが、突然、亡くなってから・・


一年が、経ちました・・・。


まだ・・


べびが、いなくなったことを


受け入れられないままです…。



ひとなつっこくて


活発な子だったので・・


その分


さみしい・・・。



けれど、べびを、思い出すと


ふと、笑顔になることも。。



べびは、天国で、元気に


遊んでるような、気がします。。。


もう、わたしたちのことは


忘れかけていたりして。。。


そんなことは、ないかな。。。



また、会いたいです。。。





2015/10/09



素直に。。



素直になろう。。と

最近の、わたしは

思うのです。


自分を、犠牲にしてるのに

そうじゃない

あの子の、しあわせが

わたしの、しあわせです。って

そうありたい と、願ったり・・

どうしても

そうなれない

自分を責めるのは

もう、やめよう。って。



わたしには

無理だった。。。



無理じゃねェ!

踏み躙られたからだよ!

何度も、何度も………ずっと。


心がな……疲労困憊ナンだよ……。



もう。。 また、いきなり

出て来て~。。苦笑。



ありがとうね。。



でも、いいの。


これからは


無理はしない。



出来ないことは


出来ませんって言うし


自分を、犠牲にしてる事も


ちゃんと、認めよう。って


思うんです。


誰のため、じゃなくて


自分の為に。


今は


そういう

正直で

素直で

不出来な

自分でいようと

思っています。





2015/09/27



ゆめかなふ。



なんと。。

なんと、なんと。。


念願だった


Web の素材屋さんに

なりました。。。


ぱちぱちぱち。。祝 自分で。。苦笑


まだ、全部は、up して、ないのですけれど。。


かべがみと

アイコンと

ラインを、up しました。。


素材屋さんとして

出発出来たなんて・・

今でも

信じられません。。


なってみて、わかったことは

素材の数が、意外と、少ないなぁ。。

ということ。

もっと、作っていこうかな。。*


自分の、サイトや、ブログのために、

作ってきたものなので

すでに、文字入れしちゃったものが多くて・・

素材屋さんの、素材としては

使えない。。という

ケースが、多いんです。

ふむ。。。 困ったな。。


でも、素直に

うれしいです!!

がんばりますっ。。。


ひとりじゃないから

出来たことです……。。。


ひとりなら・・

しんどくて・・

どうしていいか

わからなくなって・・

いつまでたっても・・

実現出来なかった・・・。


おにさんに

感謝。。。。



よかったら

覗きに来てくださいね。。


Warm.

http://warm33.web.fc2.com/index.html





2015/09/18



再開しました*


なんと・・

6年間、更新出来ずに

置いたままだった

Warm. の、本館のサイトを

再開することが、出来ました。。。


まさか・・。。。


よく、出来たなぁ。。と

自分でも、不思議なくらいです。。


ひとりじゃないから。。

支えてもらったから・・

アドバイスを、もらったから・・


すいすい と

がんばれたんだと、思います。。。。


よかったら

見てやってください。。。。


元気にしています*

では。。。



Warm.
http://warm33.web.fc2.com/index.html